.

新人情報
Newface

新人情報

仁科 ひなた
仁科 ひなた
超絶人気!予約困難!清楚系スペシャルセラピスト!

【ストレッチ対応可能】【足コキ対応可能】
祝!ストレッチプログラム合格修了!
このワンランク上の超絶人気セラピストの彼女が!遂にタイ古式ストレッチまでも可能に!
しかも施術のスキルは、もはや風俗である必要が無いレベル!至福と悦楽で幸せに溶けていきそうです。指圧系・肩甲骨回りetc.生命力が蘇るレベルです!
彼女の魅力と、魅惑のボディと秀逸なスキル!その全てをお望みならばオールヌードで!
世界でカノエスグループにしかない孤高の快楽です!

はっきり言います。可愛いです。断言します。
桐谷○玲さん似のFカップ!清楚アナウンサー系。

そんな『ひなたさん』は素晴らしいビジュアルとは裏腹にカノエスグループ屈指の魔性系痴女!!
実はM男君を虐めるのが大好物!!
清楚でお淑やかな印象からは想像もつかないでしょう。。。
一体どのタイミングで豹変するのか。。。
お会いした瞬間からなのか。。。それとも施術中に徐々になのか。。。
イタズラしたり快感を噛みしめる姿が堪らなく好きと言う彼女に身を委ねたら一体どうなってしまうのか。。。
彼女の見せる天使の様な笑顔と悪魔の様な微笑み。果たしてどちらが本当の彼女なのか。。。

マッサージはゆったりと秀逸で、ゼリーのようなムチムチ太ももに挟まれて幸せ気分です♪
リゾートタイムペースな彼女♪時々とても天然な発言をするのが、可愛い♡
程よい肉付きのしっとりすべすべの脚は、まるで密着マーメイドのための太もも!
会陰のツボは的確で回春は抜群のセンス!
熱い手で包まれながらこのフェイスとバストが目の前にあれば、我慢出来る男子はいません!
しかも足コキは天才レベル!

ご予約困難宣言です!!

カメラマンブログも公開中!
http://blog.livedoor.jp/gotanda_me/archives/2108318.html

女性ページへ

その他の新人情報

このページの先頭へ